3月26日(金)


こんばんわんこ〜


朝一でまずはあんよの朝散歩

猫の散歩?
と思われるでしょう。


見守りじいさんが保護後も朝夕散歩を続けてて
よろしく頼まれてまして
今日は
朝散歩(うらやま麓)
昼散歩(まる散歩)

夕散歩は神社にて
顔馴染みさんが懐かしそうにあんよを見てました💕


ちゃんとあんよとの散歩が成立しててなんか嬉しい
あんよとの散歩の様子はまた後日


あんよは家の中では2段ケージにいてもらってます。
じいさんには「半日はケージの外に出してやって欲しい」と言われてますが、やっぱりできません。ただ3回の散歩時間をカウントに入れるとほぼほぼ半日外です。


まる姐やんは「事情はわかってます」的でおかしい(笑)


にゃん先輩は息を殺して過ごしているように見えます(本能?)


ちぃちゃんは廊下向こうのあんよが気になって仕方ないみたい。
廊下のドアからすり抜けて出ようとしてまる姐やんにこっぴどくヤられてます。まる姐やんが自粛警察みたいで笑っちゃいます。



あんよも我慢の生活
ばあちゃんも
まる姐やんも
にゃん先輩も
ちぃちゃんも
それぞれ我慢してます。


みんな可愛いけどこれは長続きしないな。
じいさん早く退院してください!



やっぱり飼い主は健康にご安全に参らないといけませんね。
(^^)/~~~